スポンサーサイト


自己紹介バトン

わー、びっくりした!
みどでんさんからバトンが回ってきたよ。
こんな3日目で答えてしまってよいのかしら。
ドキドキ・・・。

ってなわけで、追記から・・・。


・あなたの本名は?
HNとたいして違いはございませんよ。
おそらく皆さんが考えてる通りかと。
すみません、ひねりがなくてww
苗字はね、結婚前も結婚後も、すごく多くはないけど、
案外と学年に一人はいるかも・・・、くらいな感じ。

・何型ですか?
見た目はとても真面目そうなA型らしいですが、
実際は自己中・・・、じゃなくて、マイペースといわれるB型です。
話すと「うん、B型だね」と、よくいわれます。どーいうことじゃ?

・動物占いは何?
羊なのは間違いない。
でも、羊のなかのどのタイプ?と聞かれると記憶にない・・・。

・家族構成は?
え、それを言うと愚痴にしかならないよ(笑)
仕方ないなー。

ダンナ、ダンナの母、ダンナの弟、ダンナの妹、ワンコ、それぞれ1

ええ、同居ですがww

・あなたはどんな顔?
目が2つ、鼻が1つ、口が1つ(笑)
化粧してないと「あれ?眠いの?」としばしば言われる(笑)
昔々、ケバくなる前のフランス人と結婚した某局の女子アナに似てるかも・・・、
と言われたことが3回くらいある・・・。
自分じゃ思わないが。
ちなみに実家の父は私と同じ顔・・・。

・恋人いますか?
それって、人間の異性ってことですか?
とりあえずダンナ持ちなので(笑)いない。

・顔が好みだ!という芸能人は?
んんー・・・。難しい。
かわいらしさなら、徹平ちゃん、なんですが。
でも、顔が好みか?と聞かれるとそーではない。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
男?女?
今日車の中でかかってたのはR-35だったしな・・・。
あ、徳永さん好きー。そうしとこう。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
同居2世帯住宅なので、「私の部屋」ってのはないです。
一応2階はうちらのスペースですが。
あ、でも、PCはダンナの書斎にありますが、
実際はほとんど私がそこを占拠してるかも。
今がまさにそう。

・何処の携帯使ってる?
10年来のソフトバンクユーザーです。
初めて持った時は、まだ「東京デジタルホン」で、
今の携帯の3倍くらいの厚みでした。
番号変えたりが面倒くさかったので、現在に至る・・・。

・ナンパされた(した)事ある?
まー、人生長く生きてるので、皆無とは言わないよ(笑
昔、お見合いパーティに友達と行って、
なぜか、女の子に声をかけ、友達になった事もあったなー。

・モノを盗んだことある?
今、ダンナ用のチューハイくすねてきた。
だって、私の梅酒を飲まれたから・・・(涙)

・マイミクに親友はいる?
周りでやってる話、聞かないんですよねー。
実際、私もやってないですし。

・短気?
昔はすごく。
大人になり「温厚」を絵にかいたような・・・、といわれるようになった。
子ども相手の仕事をずっとしてましたので。
でも、溜まりに溜まると3年に1回くらい、噴火してました。
日頃温和な人間がキレると怖い・・・らしいですよ。

・コスプレ好き?
さすがにこの年になると無理っ(笑)
でも、この場合、どういうのを意味するの?
セーラー服とか?ナース服とか?
チャイナドレスなら持ってるよ。
若い頃、よく友人の結婚式に着ていった。
新婦の友人がそういうのを着てると、親戚の人とかに
「まぁ、華やかにしていただいて」と歓迎された。

・SとMならどっち?
基本Mかなー。
攻めるのは難しいんですよ、って、おい!!

・人生の教訓になった本は?
うーん、結構本は読むはずなんだけど、すぐには思いつかん。
ちょっと、パス!

・回してくれた人の色は?
みどでんさん・・・、ブログからすると、緑なんだけど。って、もう少しひねらないと。
チャットとかでご一緒すると、とてもさわやかな、いいお嬢さんなのよ。
だから緑でも「朝露にきらきら輝く若葉のような」、そんな緑。

あとね、わが師匠(笑)エスキユさんからも
いつのまにか、回っておりました。
というか、回されたときは、まだここがなかった!
私の部員ナンバーは秘密にしとこうかな。

少しお話した感じは「赤」なのですが、
実際メールでやり取りさせていただくと、
私よりも年下なのに、すごくしっかりした考えをお持ちの方なんですよねー。
じつはピュアな方なんだろうなー。
そんなわけで、エスキユさんは紅白のシマシマ・・・。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
ニコラさん→ピンク(はーと)
最初は元気な黄色にしようかとも。
でも、ピンク好きの妹のためにvv
ほんとにかわいい妹です。いつもお世話になってます。

あとね、リアル友なんだけど、筋金入りの(笑)ヲタクがいてね。
サイト持ってそうなのって、そいつくらいだから回したい。
でも、お互いに自分とこのおうちをさらせない・・・。
仕方ない、うちのをさらしに行くか。
ってな、わけで。
某オザンプ系で文字書いてるし○ださん!(HN不明・・・)
ここを見たらよろしくー!
ちなみにあなたは黄色だー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

