スポンサーサイト


今月のララ

またまた早売り地区の方から事前においしいページの写メをゲットさせていただきました。

で、ウキウキ購入……。

ほー、こうして、ああして、こうなって、あのシーンに繋がるのか……。

でも、あの階段受け止めのシーンは絶対恋人、いや結婚フラグ立ちまくってるじゃんっ……。
そう思ったのはみなさん同じですよね?(にっこり)

一緒に買ったロースカツ丼を吹き出しそうになりました(笑)
しかし弓さん、ホントに甘い部分をうまーくお料理されてる。

そうそう!
ララの一番最後の読者のページ(弓せんせへの一言コーナー)に投稿が記載されてるのって、某サイトマスターさんですよね?
うちも覗いていただいた事あるみたいだし、チャットでお話もしたことあるはずだ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

