スポンサーサイト


痛い(涙)

あれから痛みは増すばかり、背中だけでなく、お腹の方も痛くなってきたので、本日病院に行ってきました。

なんかいつもの腰痛肩コリとは違う感じだったので、内臓系疾患の心配もあり、とりあえず内科受診しました。

ま、検査したところ、多少の炎症反応と、貧血などありますが、恐らく内臓からのモノではなさそう……、と言われ、一安心。
ただ、腰とか神経系のモノだと咳やくしゃみがものすごく響くはずなんですが、それがないので、
「なんだろーね、一体」
と医者も言ってましたが。

とりあえず、痛み止めと胃薬2種類内服して様子見しますっ。
昨夜も眠れなかったので、さっきまでお昼寝タイムでした。


あ、ダンナバトンは糖分控え目だったが、今日は夜中に痛くて唸っている私を「とても」(なぜ強調するのか……)心配したうちのダンナ。
「カミさんが具合悪くて……」と言って、会社を休んで付き添ってくれた☆
混んでたり、検査したりで番号札を6時半に取りに行ってくれ、それでも9時過ぎ~2時近くまで、一応文句言わずに付き添ってくれたうちのダンナ。
ありがとうm(__)m


ここ絶対見てないけどな(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

