スポンサーサイト


すばーく

行ってきました☆
帰ってきたら、ダンナがずっと書類作りとかでパソコン張り付き@現在進行形なために、携帯からチマチマ打ってみます。


いやー、リアルヲタク友によると、
「夏や冬よりは人が少ないから行きやすいんじゃねー?」
とのことでしたが、いやいや、どうして、なかなか混雑しておりました。


以下畳みますー

昨日の時点で、恐れ多いことにたねさんと連絡をとらせていただいて、ご挨拶すること確定、ウキウキとお出かけしました。

私の方が先に着いたので、まずはエスキユさんにご挨拶、それからお買い物を楽しみました。
みどさんが委託されたご本が、なんと!開始15分以内で売り切れていたのはびっくりです。

そうこうしてるうちに、たねさんと合流(はぁと)
メールで時々やりとりさせていただいてましたが、実際にお会いしたたねさんは明るい、元気な、それでいて落ち着いた雰囲気もお持ちの素敵なお嬢さんでした。


そして、またエスキユさんと合流。
三人でいったい図書館エリアを何回グルグルしたんでしょうか?状態(笑)でございました。

そしてエスキユさんの一言

「なんか水戸黄門な気分」

???
えりりんが格さん、たねさんがスケ、いや助さんだそーです(笑)

エスキユさんがポスターの文字を勝手にエロ脳内変換して照れていたり、実は素敵サイトさんへのご挨拶に名乗ろうとしなかったたねさんがいたり……。

そして会場の片隅で今月号のララについて篤く語る女三人……。

でも、すんげー楽しかったvvv

エスキユさん、たねさん、今日はお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
そして、エスキユさんの妹さん、突然スペースにお邪魔させていただき、すみません、ありがとうございました。


あー、万が一ここにいらっしゃった素敵サイトさま。
あのお二人と一緒にいたでかいのが私です(笑)

そしてサークル参加の方。2冊づつ購入したでかいのが私です(笑)


Nコラさんっ。
本日の戦利品、送りますからー。
少し早い誕生日プレゼントだ☆
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

