スポンサーサイト


チャット

この前、みどさんのお宅でのチャット、もの凄く行く気満々だったのに、うっかり居眠りして行きそびれて哀しかった私。
(ネット絶ちしてるはずのNコラさんが気の毒に思ってくれたらしく、次の日呼び出してくれて、タイマンチャットを敢行しましたがf^_^;)

でも一昨日はダンナも早かったので、家事もスムーズに終わり、あささん宅でのチャットに無事参加してきました☆

「大人の集まりだから(笑)」と意味のない根拠で、たどり着くところはやはり
「ピンクなお時間」(笑)
でも初めてお話する方もいたので、とりあえず少しセーブ致しましたことよ(あれでセーブか?)
ってーか、私の場合、発言色からしてピンクだからな……。
(あ、設定のところでは「マゼンタ」なんですよ☆)


あささん、みどさん、ゆきさん、とても楽しい夜をありがとうございました☆
みんなで一斉に弾かれた×3回?4回?もいい記念ですねー。
ピンクなお話だったから検閲入ったかと思ったけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

