スポンサーサイト


ボロボロだーっ

先日から悩まされてる酷い肩凝り。
湿布を買いに行った薬局で
「一回整形に受診してみてもいいかもね」
と言われ、昨日行ってみました。


首のレントゲンを撮り、画像を見るなり、ドクターが一言
(余談ですが、若くてなかなかカッコイイ先生でした。でも薬指に指輪はキラリ(^^ゞ)


「異常が出ないのはおかしいくらいの首ですね」


は?
私の首、変なの?
そう思い、一緒に覗き込むと……、


確かになんか違った。
なんとなくズレてるし、普通頚椎って、なんとなーく緩やかなカーブを描くけど、変に真っ直ぐだし、椎間板の部分が狭いとこある?


とりあえずは内服と生活改善、リハビリです(涙)

リアルヲタク友も頚椎腰椎ダブルで弱い人らしく
「首ギックリには気をつけな、命取りだよ」と恐ろしい励ましがきました。
今度、二人で池袋のミルキーウェイに突入してきます。
40近い女二人がパフェ食ってたら、それはうちらです(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

