スポンサーサイト


放置

放置しちゃってました・・・。
いえね、今週になってから、ひどいんです。
腰痛と肩凝り・・・(涙)
パソコンに向かってるとギシギシ悲鳴が・・・!!

でもね、そんななかで何気にやってみてた
Sキユさんちで評判に(笑)なってた姓名判断。

えりりん→寸止め、ロリコン、チ○毛・・・。

でも上には上がいた。


あささんから「お勧めバトン」回ってきてるんだよなー。
答えるならしっかり答えたいから、
もう少し先でもいいかな・・・。
どっちみちアンカーになるし(笑)


えりりんちの隣の市では
昨日時間雨量が100ミリ近かったらしい・・・。
愛知の岡崎もすごかったようですね。
友達が岡崎に住んでますが、朝一でメールがきてました。
友達の住んでる辺りは冠水こそしなかったみたいだけど、
避難勧告は出てるようですし。
なんか今年は変な気候じゃ・・・。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

