スポンサーサイト


大人の事情

昨日の夕方、うちの方は激しい雷雨でした。
買い物して、レジを通ってる時にものすごいカミナリとどす黒い雲……。
カミナリぴかりで店、いや、街が停電しましたし。
「ここで私にカミナリ落ちたら笑える、いや、笑えないっ」と慌てて車に荷物を押し込み、さてエンジンスタートとボタンを押した瞬間。

ザーッ

あと30秒ズレていたら、えりりんずぶ濡れでした……。
信号も消えてたし。
無事に帰れてよかったです。


さて、タイトルの「大人の事情」
リアル友の真性ヲタクのはまってるものもあれやこれやだそーで。
いえ、彼女のはまってるモノはどーやらモモちゃんらしいんですが。
私にはス○ムダ○クのサイトしか教えてくれなかったのは合点がいきました(笑)

し○ださーん。
そのうちもう一つのサイトも教えてねー。


友達とその娘さんに図書館シリーズを貸したところ。
娘さんがかなりはまってくれたそうです(はーと)
友達も「面白い」と言ってくれましたが、娘さんは「堂上萌えー」としょっちゅうその話をしてくれてるらしい。
現在革命までの4冊+マンガ3冊貸し出し中(押し付けすぎだろっ)
別冊とアニメDVD、どちらを先に貸すべきか……。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

