スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別冊

えっと、金曜日に別冊入手、既に何回も読み直してます。
パソコン部屋があまりにも暑く、旅行から戻ってから、今初めて開いてます。

あ、ちなみにサイン会の整理券は7日夕方に某巨大書店に問い合わせしたところ

「10時から配布開始で、10時13分には配布終了との連絡がありました」

ですって。

えりりんの大好きな(笑)某巨大掲示板によると
「10時の時点で既に100人以上並んでいた」そうですよー。
すごいなー、高速のサービスエリアで一人呟いてしまった。

んで、7日の時点で
「密林で今日届く」とか「今夜蔦谷に買いに行く」とか見てしまった私。
琵琶湖から車で戻り、お疲れモードのダンナを拝み倒し
帰りに近所の本屋へ・・・。

「あれ?まだ入ってない・・・」

どーせ木曜夜に手に入れてても、寝オチして読めなかったでしょうが・・・。
ちと悲しかったです・・・。

さらっと感想、いってみようかな。
今更だけど。

結構他のサイトさんは「よかったー」って感想多かったですね。
私も手塚が報われたのはすごくよかったなー、素直にそう思えるんですが、
逆に柴さんにあそこまでさせないと、この二人は報われないのかな・・・、
っていうのが、率直な感想です。

旅行帰りに買えなかった!という話をしたら、
某サイトマスターさんより
「夜に慌ててがっついて読むよりは、昼間の時間のある時に、じっくりゆっくり読んだ方がいいかも・・・」と。

もちろん、ハッピーエンドでよかったな、柴さんも素直な女の子だったのね、よかったな、なんですが。
でも、普通の女の子ならトラウマにならないかな?
柴さんなら平気なのかな?
少し考えるとこもあり・・・。

もう少し、柴さんには「普通の女の子」チックな恋愛をしてもらいたかったかも。

手柴サイト回って、萌え供給してくるかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。