スポンサーサイト


ララ9月号

昨夜は私のパソコンタイムを邪魔するかのように(怒)
いつもは遅いダンナの戻りが早かった。
えりりんの夏風邪が落ち着いたと同時に調子が悪くなった、
気の毒なおっさんではあるが・・・。
(ちなみに本日も「休みたいけど、休めない」気の毒な企業戦士)

やっと、ララの感想が書ける!


久々にたたむ機能を使ってみます。



小牧教官目線だと、
やっぱりあの二人はこの時点で微笑ましいのね。
確かに職場にこんな二人がいたら、温かく(生暖かく)見守っちまうよ、私も。

しかし、王子様、今回まともな顔が少ないな・・・、
と、思ったら。

「楽しみにしている」

きゃー、何を楽しみにしちゃうんですか?
違ったことを考えて、タリーズでカフェラテ片手に悶えたおばちゃんがここに一人います・・・。

って、じつは早売り地域のあささんに、
そこのページの写メ、前日に頂いていたんですけどね(はーと)
「ネタバレごめんなさい」と、おっしゃるあささんですが、
えりりん、2ちゃんのネタバレスレも覗く人ですからー(笑)
ここだけの話、
「前後も写メこないかな(笑)」とも思ったからー(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

