スポンサーサイト


健康診断

暑いっていうから余計に暑いんじゃーっ!!!
でも暑い・・・、と、ちょっぴり泣きたいえりりんです。


えりりん、ただいまダンナくんの扶養に入ってまして、
奥様や、扶養に入ってる親なんかを対象に健康診断してくれるってことなので、
今日はこのくそ暑いなか、健康診断に行って参りましたよ、姑連れて(笑)

でもね。
えりりん結婚前は病院の付属の施設に勤めてたんですが、
病院での健康診断にもひけをとらない内容でした。
だって、バリウムとか、骨密度、マンモグラフィーなんて、
普通35歳、もしくは40歳以上とかなのに、希望者全員だなんてー☆
えりりん勿論初体験してきました。
惜しかったのは、体調の都合で子宮ガン検査が出来なかったことです・・・。

でも、バリウム。
発泡剤飲んで、バリウム飲んで・・・。
「ゲップしないで」と言われましたが、
出る気配ないんですけど、ゲップ(笑)
コーラ好きには「ヘ」でもない、そんな泡でした(爆)


昨夜は某サイト管理人さんに呼び出しをくらい、チャットルームへ。
って、私を呼び出す管理人っていったら、一人しか(笑)
なぜか最後の方は本名晒して終わりました・・・(笑)
なんか、最近サシチャット、図書館ネタが出ないよね、妹とは(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

