スポンサーサイト


暑い・・・。

朝起きた時から既に暑いです・・・。
「暑い」っていうと、余計に暑く感じるんでしょうが、
それにしても暑い・・・

我が家はダンナの方針で、寝室にエアコン入れてないのです。
今年も扇風機で乗り切らないと・・・。
寝不足の日々がそこまでやってきています。
まぁ、暑さにも冷房にも弱いんですけどね、私(笑

そして、昨日も歯医者でした。
またまた麻酔をかけての治療・・・。
上の歯だったので、唇はおろか、鼻の穴まで麻痺しました・・・。
放置してた私が悪いんだけどっ(涙
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

