スポンサーサイト


ラジオ最終回

最近図書館ラジオ、女子パートはスルー、でも男子パートはしっかり聞いてます。
(その差はなんだ?)

さて、えりりんが夕飯を食べ終え、お風呂に入るかなー、と
何気に携帯をみたところ、
某サイトマスターさま2名より
(1)
件名「ラジオ」
本文「ヤバいヤバい・・・・(12個)、苦しい」

(2)
件名「男子寮」
本文「聞きました?今週もかっ飛ばしです(以下、省略)」

ほぼ同じ時間に2件のメールが。

急いでお風呂に入り、聞きました。
あ、その前に、妹に「やばいらしい」とメールも忘れずに(笑)


たたみます。




Sキユさんが「間違いなく近所に迷惑かけるから、窓閉めたほうがいい」と
おっしゃるので、パソコン部屋締め切って聞きました。
開始30分が勝負!(笑いの)とのことでしたが、
私は最初の告白からきましたよー。
あー、笑いすぎて腹痛い。

そして、「教えて!どーじょー教官!、頑張れ!てづか君」・・・。
手塚のなかの人、飛ばしすぎだってばっ。

私がここで語るよりも、実際聞いた方がいいです、絶対!!!

あささんからも「窓閉めてますー」と・・・。

うち、リビング~寝室~パソ部屋なんですが、
リビングでテレビ見ていたダンナにも、私の笑い声が聞こえていたようで・・・。

あー、でも、また楽しみが減ってしまったよ・・・。
パーソナリティーの二人は(特にたっつぁん)
「2週間後に・・・」とやる気満々なので、それに期待しますっ。

でも、来月はマジな話、いくらかかるんだろうか・・・(涙
映像と音声と絵と文字・・・。
ダメダメ、ニコラさんとこのチャットで
「計算しちゃいけません」ってことになったじゃないっ。

でも、まんまと「大人の事情」にのせられそうな大人がここに一人います・・・。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

