スポンサーサイト


歯医者

今日は歯医者に行ってきました。
削るのとかは別に平気なんだけど、
面倒くさくて(ものぐさえりりんなんで・・・)放置してたら
とんでもないことになったので、ようやく重い腰を上げました。

結構痛みには強くて、削る時は耐えられるんだけど、
麻酔の注射は嫌いな私。
(点滴は好きなんだけど・・・)
でもしっかりうたれました・・・(涙

「はーい、少しチクッとしますよー」
「・・・・・・・!?(あれ?チクッてしない?)」

麻酔上手な先生でよかった☆
近所に新しく開業した歯医者さんなんですが、
時間もゆっくりとってくれるし、
なにより予約を詰め込まないとこが気に入りました。
うん、ここに鞍替えじゃ。

ところで・・・。
やり取りさせていただいてる管理人さんと、ごく少数のリアル友、
それと弟くらいしか来ないはずの、この僻地に、
なぜか昨日は結構な数のお客様がきてくださったようで・・・。
ちょっとびっくりですー。

えっと、あれですか?
妹のチャットの跡地からお越しでしたか?
(あ、妹って言っても、ネットの世界のだからー。)
(妹のブログで毬藻を買ってきたのは、多分彼女のリアル姉だからー。)
(いいな、北海道。行きたい・・・。)

何もなくてすみませんっ。
お越しくださってありがとうございますっ。

愛をこめて「・・・・(チュッ)」

すみません、普通に書いてても暴走モード(最近出ないんだよ、って、おい!)になる管理人です。
たまーに何か、コメントでもいただければ、喜びます(笑)
あなたのお家に毎日遊びに行っちゃいますよ。
スポンサーサイト

コメント

 
遊びにきてくださ~い(笑
虫歯早く治るとよいですね。しかし今は歯を削るのに麻酔してくれるんですね…
私が子供の頃は根性!だったのに…
いや、来るなといわれても、
エスキユさんちは毎朝毎晩窺って、じゃなく伺ってますからー(笑)

ちなみに本日も麻酔をかけて削られてきました。
別の歯です・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

