スポンサーサイト


擬人化携帯バトン

あささんちに「チャット楽しかったねー」と言いにいったら発見。
思わずご挨拶せずに戻ってきてしまった。
ちゃちゃっとすませて、挨拶いってこよう・・・。


畳みますね。




1:現在の機種情報
ソフトバンクの820SH。
2月に機種変しました。
ソフトバンク以前のボーダフォン時代からSHシリーズはもう8年近くご愛用。
しかも平気で2年は使う。

2:名前
特につけてない・・・。
誰か名付け親になってやってー。

3:容姿
甘いピンク(はーと)
820にしたのはこのピンクが決め手でした。
細くてスマート、私もあやかりたい・・・。
ストラップは某ネズミの国で買ったネズミがささやかについたもの。
誕生石もどきがくっついてる。

4:性格
そのスマートさのせいか、かくれんぼ大好き。
(薄いので、すぐカバンの中で行方不明になる)
物静かな子
(音はメールも着信も常にサイレント、反応するのはメール受信のブルブルだけなので)

5:性感帯
えー(照)若い娘に何聞くんですかーっ。
恥ずかしくて、答えられないっ。
持ち主はね・・・(自主規制)

6:携帯から一言
慌てふためいて、しょっちゅう下に落とすのは勘弁してほしいなー。
あと、いくら得意で、友達に感心されたとはいえ、
いい歳したオバ乙女が電車の中でアプリのゲームやり続けるのはどうかと思うよ。
それと、留守電じゃなくて、ちゃんとした電話なんだからさ、
常に着信が不在着信か留守電てのもどうかよ・・・・(クドクド)
でも好きよ・・・・・・、って言ってくれないかな。

7:次に回すひと5人
でもさ、結構図書館関連は回ってるよね、って、妹まだやってない?
あと、この前のチャットで仲良くなったハーブさん、いかがでしょうか?
もしまだで、忙しくなければ拾ってやってください。
時間がなければスルーでいいからー。

あとは、筋金ヲタクリアル友、どう?
ここ見てるっていったじゃーん。
もし拾ったらおうちに遊びにいくから、うちの子にメールしてっ。
って、あなたはスルー不可じゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

