スポンサーサイト


チャット

土曜の夜、かわいい妹ニコラさんちのチャットにお邪魔してきましたー☆

七夕っつーことで、お願い事とともに入室・・・。
他の方々が図書館絡みのお願い事のなか、

「キャリーオーバーが当たりますように」

って、一人浮いた、俗物的なお願いする自分って、どうかと思いますよ・・・。
(でも、当たれば家のローンが返せるじゃん・・・)

しかも、「6時起きだから早退するかもっ」と言いつつ、
オープンラストって、あんたいったい・・・。
でも、自称「いい奥さん」のえりりん、頑張りました!
起きました!
んで、日中は友人宅の七夕パーティーに参加。
夜はPCいじるヒマなく沈没でした・・・。

さて、チャット。
他の参加者さまも言っていられましたが、
なかなか暴走でしたね☆
しかも流れが速いっ。
タイピングが遅い私、頑張りましたが、頑張りきれなかった・・・。
もっとたくさん言いたいことあったのにーっ。
(いや、あれだけ発言してりゃ充分だろ)

そして、あの嵐の中(笑)素敵な出会いもありました。
カミツレデート決定です(はーと)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

