

図書館戦争第十話

ラジオで体力使い果たし(笑
今週もリアルでは見れず・・・。

朝、ダンナが出勤してから

「再生、ポチッ」

ネタバレにつき、以下畳んでみる ・図書隊バス、青なんだ。
 あれで防弾とかされてるの?
・郁たんは、って、窓際じゃん・・・。しかも隣は手塚かい?
 肩にもたれて寝るとこは?
・業務部のねーさん達、化粧濃いね。
・郁たんが射撃指導しとるよっ。大丈夫なのか?
・女の嫌がらせって、陰険だよね・・・。

・あれ?
 「手握ってもらっていいですか?」じゃないの?

 あれ、ちょ、ちょっと教官っ!!!

 抱き寄せって、いったい!!!

 今週のサービスシーンですか?

・郁たんママ、いきなりロビーに殴りこみなのね。
 あ、パパも来た。
 なんか、いきなり和解モード・・・。
 でも、3針ハゲが映像で見れたよ。


<まとめ>
なんか、あの二人、まとまっちゃう?雰囲気が・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

