スポンサーサイト


最近

年のせいか(って、おい!!)夜眠くて困ります・・・。

本を読んでても、
サイト巡りしてても、
某管理人さんとサシでチャットしてても
気付くと寝落ち・・・(涙

その節は、ほんと済みませんでしたっ(私信)

せっかく買った「ラブコメ今昔」も進んでません・・・。

おかしいなー、図書館4冊、一晩で読みきった私が。
何気に疲れているのかな。

えりりんちの方は図書館アニメも終わってるので、
今夜の楽しみにしようかなー。
木曜の楽しみがなくて寂しいですー・・・。

あ、でも。
えりりんとこの前カミツレデートをしてくださった
某大御所サイトさんのとこで
「連続1ヶ月、毎朝更新長編連載」
始まってるから、朝の楽しみはあるぞ。

んで、今週は妹のとこでチャットもあるし。
しかし、メンバー見たらとっても豪華で、
えりりん、ホントにお邪魔していいんでしょーかっ。

チキンになってるえりりんでした。
ラブコメ、今日中には読み終えたいです。
くそー、時間さえ作れれば・・・。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

