スポンサーサイト


とりあえず最終話@図書館

でっかいテレビをダンナに占拠され、仕方なくパソコンで見た(涙)
詳しい感想は明日にしようかな。
でっかいテレビでゆっくり見直したいし。

でも、とりあえず一言、いや、二言くらい?



畳んだほうがいいかなー。
ネタバレご注意ですよー。



うわー、オリジナルですかっ?
記憶喪失?
うわー、うわー!!

郁ちゃんがマメに伺うのですね。

あ、賢そうなこと言ってる。
やっぱり、やれば出来る子なんだよね。
さすが水○一高。

うわー、うわー。
ラブフラグ立ったよ。
ここで告白?
あ、抱きついたよーっっっ
抱きしめ返したよー


あれ?チューは?しないの?ねぇってば?


教官、元気になってよかったね☆


って、ここでチューですかぁっ???


あ、カミツレティー飲んでるよ。
デートだよ。
手繋いでる(はーと)



二言じゃ済まなかった・・・。
しかも「うわー」と「チュー」しか言ってない私・・・。
作画とか、ストーリーについてとか、
もっといろいろ言いたいけど、
今夜は余韻に浸るよ・・・。
あ、テレビが空いたから見直し、復習してくる。


来週から何を楽しみにしよう・・・。
少し喪失感・・・。


あ、王子様教官のあの髪型、
実はえりりんの萌えポイントというか、結構好きだったりするっ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

