スポンサーサイト


カミツレデート

本日は・・・、な、なんと!!
えりりんがサイト巡りを始めた頃からの憧れ素敵サイト様
「図書館餡内」のエスキユさんとカミツレデートしちゃったよ。

同じ県民(ただし北と南)ということで、
えりりんが勝手にメールを送りつけて以来、
優しくお相手してくださるエスキユさん。
素敵な、素直なかわいらしいお嬢さんでした。


長くなるから畳むかな。


「12:00にT駅前で」
ということで、待ち合わせましたが、
11:04に「着いちゃった☆」メール・・・。
(汗)と車を飛ばしたえりりんですが、
なかなかT駅前で車を停められず・・・。
お待たせしちゃってすみませんでしたっ。

とりあえず車をなんとか乗り入れ、合流出来てよかったなと。

メールでは何回もやり取りさせていただいてましたが、
実際お会いしてみると、
「この小柄な身体で、いったいどこにそんなバイタリティーがあるんだ!!!」
と、いうくらい、かわいらしいお嬢さん。
えりりん、でかくて申し訳なく思いました・・・(笑)

ランチして、お茶して・・・。(飲み物はカミツレでした)
やっぱり共通の好きなものがあるとお話してて楽しいです(ハート)
お茶しながら、二人とも持参の(笑)ララを見つつ、教官の筋肉談義・・・。
さすが妙齢の女性二人、目の付け所が違います(笑)
ちなみにえりりんは別冊もカバンの中でした。

そして、本屋に行き、二人して「空の中」をチラ見。
さて、この後どうしましょうか・・・?という話になり・・・。

えりりんちに連れ込みましたよ(笑)

いえね、うち、ダンナの趣味で、結構AV関係充実してるんですよ。
って、Hビデオとかじゃないですよ。テレビねー。
それでね、二人で鑑賞しましたよ、「絶○彼氏」。
だって、エスキユさん、昨日の最終回見逃したっていうし、
えりりんも録画だけして、まだ見てなかったからー。

でもそのあと、ちゃんと状況十一も見ました。

結論:
アニメの教官は7ヶ月待てないよ。
病室もありだと思う。
あの温室のカミツレのモリモリは    
教官のやる気を表してるに違いない。
あのあとチューしてても驚かないよっ。


ほんとに素直でかわいらしい方でした。
エロスキユはいったいどこから・・・(笑)

こうやって、ネットで知り合った方と会うのは初めてでしたが,
ホントに楽しい午後を過ごすことが出来ました。

エスキユさん、遠路お越しくださって、本当に有難うございました!!
次回(エスキユさんがよろしければですが)はえりりんが高速かっとんで行きます。
また遊んでやってくださいませ。
DVDが出た暁には、ぜひ上映会をいたしましょうっ!!

あ、妹に私信!
物理的には無理だったけど、心は一緒だったからー!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

