スポンサーサイト


LaLa8月号

やってきました、24日。
LaLa版からはまった私にとっては、待ちに待った日です(はーと)

いえね、最近ようやく(笑)花とゆめ本誌は購入しなくなったのですよ。
最近琴線にふれる作品が少なくて。
(ちなみに花とゆめ購読歴25年越え・・・って、年がばれるじゃんね)
でも、そのかわり。
LaLaはしばらく止められないなー。


ちょ、ちょっと待ってください!
鼻血噴いちゃうよ!!!
明日、えりりんとカミツレデートご予定の某管理人さんへ私信。
えりりん、明日LaLa持参してもいいですかー?

以下、ネタバレにつき、お畳み。





もう、表紙から鼻血を真剣に心配しましたよ。
なんですかー、あの教官!!!!
よだれはたらしました・・・(笑
いい身体してますね。
そして、さすが少女マンガ、ムダ毛の手入れも怠らず・・・。
(絶対ここ、どなたか突っ込んでるはず!!)

表紙の余韻を残したまま、読み進めると、お風呂シーン。
これは男子寮パートへのサービスでしょうか?
(特に柴さん)

そして、その合間に背後から本をとる手塚氏。
私、背後から・・・って好きなんだなーと思った(笑)
何気に萌えた。

そして、お風呂上りにこんばんはー。
上着を郁ちゃんに貸す教官、オトコだなー。
そして、またまた筋肉(ウキウキ)
頭ワシャワシャとか、ビールかな?とか、
思ったことは沢山なんですが、あれ?
お風呂上りなのに、教官ってば、なぜ手ぶら?
タオルは?お風呂セットは?(ま、これは浴室備え付けかも)
お風呂上りって、普通は下着替えますよね?!

そして、郁ちゃんお返事シーン。
なんか、郁ちゃん、お顔が崩れっぱなしなんですが(笑)
でも、こうして二人でお茶飲んでるとこは、
ほんと、バランス的にお似合いの二人だよなー。
街で見かけたら、えりりん、間違いなく振り返るよ、うん。

でも、手×郁は妹に任せた!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

