

今夜は

グチー!!!

間もなく日付が変わりますが、
ダンナくん未だ帰らず・・・。

いえね、終電一つ前で帰ってくるらしいorz

ダンナは現在第2東京タワーの工事に絡んでいて、
物凄く忙しい部署に異動になり、先週から帰宅が毎晩2300・・・。
帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べさせると・・・、

あっという間に0100です・・・。

自称(笑)いい奥さんのえりりんは0600には起きて、
愛妻(爆)弁当作ります。→ここ少し強調してみる。
はっきりいって、寝不足です。
素敵サイト様巡りや、チャットでならいくらでも夜更かし可能なんですが・・・。
(どこがいい奥様だ!!!!)

ま、お仕事ですからね。仕方ない。

グチといいつつも、いい奥様自己満足えりりんでした。

あ、図書館らぢお女子パート、まだ聞いてないや・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

