スポンサーサイト


アニメ状況十一

いやはや、昨日アップするつもりでしたが、またまた寝落ち(涙)
今また再生しつつ……。


以下、ネタバレにつき畳みますー


・お、県知事と美術館長の会見から。
・あれ?県知事の隣にちらりといたのは……?
あ、やっぱり郁たんパパだー。
・そして娘より早く気付く教官。ラブの力だね、まちがいなくっ。
・相変わらず手塚兄は胡散臭いねー。
・「でも、役に立ったわけでは……」と、少しはにかんだ手塚に萌えました。
・あれ?副隊長、あまり手塚と身長かわらないねー。
・え?戦闘前に温室でカミツレですか?
・そして仲良く(誰とじゃ)買い物(@栄養ドリンク)こまっきー。
・あら?教官、こんなとこで郁たんの心配しちゃうの?ま、確かに心配で仕方ないのはわかります。大事なお姫様だもんねっ。
・お、戦闘開始!
・進藤一正被弾!
・郁たん「高所恐怖症の狙撃士さん」って、無線で言ったらみんなに知られちゃうじゃん。
・あ、郁たんがマシンガン撃ってる。ここでは誰にも当たってないのかな?
・水戸の女子頑張った!
・うわー、良化隊員、湧いてるよっ。どこから湧いてきたんだ。
・で、でたーっ!
「どんな光景も最後まで一緒に見ますっ」
・郁たん発砲。
・動揺してる郁たんをそっと引き寄せる教官。愛だね、やはり。
・あれ?でもそこで「強くなれ」?なんか違くない?
・でも、頭ポンしたし、教官がちょっと負けてくれたから、それでよいですー☆
・郁たんパパって秘書さんみたいな感じ?
・あら、なんで館長と教官が?
・バーン
・ズダダダダダーン
・隊長が………。
・教官が………。


そして、アニメ放送直後、エスキユさんからメールが来ました。

「アニメの教官は付き合って7ヶ月も我慢出来なかったと思うよ」

それに対してのえりりんの答
「私なら退院して、次の公休日だね」(笑)


あー、来週、最終回かぁ……。
って、予告で郁たん病院なんですが。
ま、まさか・・・。
ラスト、エピローグ(革命)とかって言わないでくださいよっ!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

