スポンサーサイト


バナー

貼ってみたよ。
いやー、スキルの全くない(笑)私でも何とかなるものじゃ。
でも、これでブログを開くたびに教官が拝めます(うっとり)
うちのダンナ、身長だけは教官と一緒なんだけどなー。
って、私は何が言いたいんだ?

そうそう、可愛い妹、ニコラさんちで、
再来週チャットを開催されるそうですよ。
おそらく、ここに来て下さる奇特な皆さんは、
既にチェック済みでしょうが(笑)
詳細はニコラさんちYLHOHでー!!

私?今夜中には参加者リストにあがってるはず(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

