

はぁ。

真夜中のblog。
ダンナが本日付けでクソ忙しい……、いや、大変多忙な部署に異動になったのですよ。
明日から普通に帰れても2300過ぎ……ってのが続くらしく。
夕飯も遅くなるから、身体にも悪いだろうし、ただでさえメタボなお腹が更に……。
なにより、年なので(おいおい)疲れがたまるだろうしね。
そして私も、一応(?)いい奥様なので、起きて待ってるし、朝はお弁当作るから早起きなので、寝不足が予想されますです(涙)

はぁ、楽しい事語るつもりが愚痴になる……。カキコミする前に寝ろっつーの。
寝不足は美容の敵よ。
もう若くないんだからーっ。

仕方ない、昼寝でカバーか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

