スポンサーサイト


紫レンジャー

昨日バトンを送りつけ、快く受け取ってくれたリアル友。
(バトンにも書くけど、親曰く「生後3ヶ月からの」付き合いらしい)
じゃ、代わりにと、バトンを回してきやがった(笑)
お礼に答えてみましょう。

畳みますよー



☆身長は?
約168センチ。中1で既に。

☆髪型は?
今は肩より少し長い。
デジパという技術のおかげで、巻き髪も可能。

☆好きな髪形
んんー、結構今の髪型は気に入ってる。
昔クシュクシュッとしたのが流行った頃にやってみたら、「○○先生、××と一緒でぼさぼさー」(笑)と職場の子どもに言われて以来、パーマと名のつくものは拒絶してたけど・・・。

☆目について
両親も弟も二重なのに、なぜか私だけバリバリの一重です(涙)
しかも、物心ついた時から視力悪いから、どーしても細めてしまい、人相が悪くなる。
コンプレックスだわよ。

☆顔について
化粧したら人相が変わるらしいよ、私・・・。

☆誰かに似てる?
昨日も答えたなー。
たまに言われるのが、けばくなる前の中○江○子(元某局の女子アナ)
子どもの頃は皇族と(笑)
でも一番は実家の父親(笑)
免許の写真なんて、嫌になるくらい似てる・・・。

☆周りからどんな風に見られる?
さーて、どうみられてんだか。
おねーさん気質バリバリとは言われるけど。

☆送り主のこと好き?
嫌いだったら受け取らないよ、バトン(笑)

☆送り主の第一印象は?
一緒にいて元気にしてくれるひと。

☆送り主との出会いは?
親曰く、生後3ヶ月の健診からの仲だそうな。
誕生日も3日違い。
小中同じ、中学生の頃から同じグループでつるんでます。
高校からは違ったけど、結局バイトが一緒で、社会人になるまで2日に1度は間違いなく会ってた。

☆送り主のことどう思う?
今は住んでるとこも離れてるから、なかなか会う機会ないけど、
きっとこのまま一生友達だと思うんだけど。

☆送り主を動物に例えると?
うーん、トラ?(笑)多分送り主と、ここを見てるはずのない(笑)「チコちゃん軍団」しか
解るまい・・・。

☆恋をしてますか?
ええ、女性は恋をしてこそ、美しくなるざまーすのよ。おほほ。

☆それはどんな人?
ダンナかな?→なぜ「?」がつくんだ、私(笑)
メタボでお腹でてきたおっさんだけど(笑)

☆バトンする人は指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指定された人は必ずすること。

赤レンジャー:エスキユさん
黄レンジャー:
緑レンジャー:みどでんさん
青レンジャー:あささん
紫レンジャー:
桃レンジャー:ニコラさん
灰レンジャー:
黒レンジャー:

すみません、みなさんお忙しければスルーでっ!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

