

ワンコの犯罪(笑)

いや、今朝、朝イチの事なんですが。




うちのばーちゃん(姑ね)が




ワンコに顔面かじられた(゜▽゜)




少し深かったので、とりあえず、朝から病院連れていきました。
縫わずにすんでなによりでしたが。

それを知った友達が
「ワンコちゃんの立場は平気なの?」
と、心配してくれましたが、


医:「ワンコを怒らなかったの?」
姑:「可愛いから怒れなかっぺよ」(茨城弁原文のまま)

一番ばーちゃんが可愛がってくれてるのに、罪作りなワンコだ……。

今月のララ

またまた早売り地区の方から事前においしいページの写メをゲットさせていただきました。

で、ウキウキ購入……。

ほー、こうして、ああして、こうなって、あのシーンに繋がるのか……。

でも、あの階段受け止めのシーンは絶対恋人、いや結婚フラグ立ちまくってるじゃんっ……。
そう思ったのはみなさん同じですよね?(にっこり)

一緒に買ったロースカツ丼を吹き出しそうになりました(笑)
しかし弓さん、ホントに甘い部分をうまーくお料理されてる。

そうそう!
ララの一番最後の読者のページ(弓せんせへの一言コーナー)に投稿が記載されてるのって、某サイトマスターさんですよね?
うちも覗いていただいた事あるみたいだし、チャットでお話もしたことあるはずだ。

眠い(´Q`)。oO

あー、各方面から体調をご心配していただきましたが、どうやら内臓ではなく、整形、神経的なモノだったらしく、痛み止めを三日飲んで復活しました。
この年で神経痛だったら勘弁です。
でも辺りにはセイタカアワダチソウ(これってブタクサですか?もしかして?)が咲き始めたので、そろそろ喘息もケアです……。


そんななか、昨夜はmixiの中学同期コミュが発展しての同期会でした。
(携帯からなので、長くなってたら、そのうち畳むかなぁ)
電車の時間を気にするのもなんだったし、会場が友達のやってるスナック貸し切りだったため、周囲にはオールを宣言して挑みました(って、年考えろ、年)
学年全体の1/4近くが参加したのかな?
お酒飲んで、喋って、笑って、タバコの本数もつい増え……(笑)
途中友人いわく、「えりりん(仮名)気絶してる」とオチてた時もありましたが、無事に朝日を拝んで帰ってきました。
中学時代だと考えられない、ヤンチャ系、普通の娘さん系、クラス委員とかやっちゃう分厚い眼鏡系、ヤンキー姉さん系という様々な人種のるつぼ(笑)でしたが(それこそ荒れてた時代だったしね)20代でも40代でもない、今だからこそ、こだわりなく集まれたのかな、そう思いました。

ヤンチャ系、真面目系のマイミクもゲットしましたし(笑)
結構芸能関係に進んだ人がいたのにはびっくりしました。
レゲエで再来週武道館ライブやる人とか(これはマイミクにゲット)、上○隆○が主催だっけか、キャ○メ○ボ○クスで舞台に立ってる人とか。

ただ、男の子の訃報とか、クラスや部活が一緒で割と話をした女の子が、脳溢血やらで倒れて、7年植物状態とかいうのを聞くと、切なさも覚えます。


あー、昼間も気絶してたけど、やっぱり眠い。
今夜はもう寝ますー。

痛い(涙)

あれから痛みは増すばかり、背中だけでなく、お腹の方も痛くなってきたので、本日病院に行ってきました。

なんかいつもの腰痛肩コリとは違う感じだったので、内臓系疾患の心配もあり、とりあえず内科受診しました。

ま、検査したところ、多少の炎症反応と、貧血などありますが、恐らく内臓からのモノではなさそう……、と言われ、一安心。
ただ、腰とか神経系のモノだと咳やくしゃみがものすごく響くはずなんですが、それがないので、
「なんだろーね、一体」
と医者も言ってましたが。

とりあえず、痛み止めと胃薬2種類内服して様子見しますっ。
昨夜も眠れなかったので、さっきまでお昼寝タイムでした。


あ、ダンナバトンは糖分控え目だったが、今日は夜中に痛くて唸っている私を「とても」(なぜ強調するのか……)心配したうちのダンナ。
「カミさんが具合悪くて……」と言って、会社を休んで付き添ってくれた☆
混んでたり、検査したりで番号札を6時半に取りに行ってくれ、それでも9時過ぎ~2時近くまで、一応文句言わずに付き添ってくれたうちのダンナ。
ありがとうm(__)m


ここ絶対見てないけどな(笑)

腰が……(涙)

本日、いや日付が変わったので昨日ですね。
車で2時間半くらいの滝を見に行きました。
天気もまずまずで楽しい観光でしたが……。


現在夜中の3時半(゚o゚;
1時過ぎから腰というか、背中辺りが痛くて眠れない(涙)
やっぱりずっと車もダメなんだなー。
こまめに休憩はとって、身体を伸ばしていたんだけどね……。

先程常備してる痛み止めを飲み、湿布も貼りました。
何も予定のない、ゴロゴロする休みのつもりだからいいけどさ……。

あー、朝まで長いな。
薬も残り少ないから、休み明けは整形外科行ってくるか。

こっちが眠れないのに、ダンナはグースカいびきかいてる(怒)

DVD3巻とララDX

そうそう、3巻はやっと見ました。
萌えました。
他のところでみなさん語ってるから、私は大人しくしてます(笑)

ララDXは・・・。
私はあの表紙でご飯3杯いけます!
あの郁たんの頭のとこの篤さんの手はなんですかーっ。
弓さん甘すぎる・・・。

生きてます(笑

いやはや、諸事情によりお籠りしとりました。
溜まってた用事もすませ、多分日常に戻れるかなと。

えっと、今更なんですが、Sキユさんからいただいたバトンに答えてみます。
んでもって、ダンナへの愛について考えてみる(笑


more»

DVD3巻

世間ではみなさん、楽しんでいらっしゃるみたいですね☆

うちの携帯にもきました。
「ご注文のDVDが入荷しました」


昨日の時点では今日取りに行く気満々でしたが、どーやら、下手したら週末まで行けないかも。
いえ、お店近いし、夜遅くまでやってるんですけどね。
ただ、家で見るヒマなさそうなので、手元にあるのも辛いかなと……(涙)

うわー、早く観たい。
ブックレットも読みたい。


そうそう、スパークの時にSキユさんから予告されてたバトン、受け取りました。
受け取ったけど、書くのはまた後で。
ダンナに「こんなもん、拾った」と見せたら、

「あまり恥ずかしい事は書いてくれるな」と(笑)

ベタ甘路線とも思いましたが、ありのままになりそうです。
そーすると糖度ないけど、よろしいでしょうか、エスKYさんっ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

