

すばーく

行ってきました☆
帰ってきたら、ダンナがずっと書類作りとかでパソコン張り付き@現在進行形なために、携帯からチマチマ打ってみます。


いやー、リアルヲタク友によると、
「夏や冬よりは人が少ないから行きやすいんじゃねー?」
とのことでしたが、いやいや、どうして、なかなか混雑しておりました。


以下畳みますー

more»


チャット

この前、みどさんのお宅でのチャット、もの凄く行く気満々だったのに、うっかり居眠りして行きそびれて哀しかった私。
(ネット絶ちしてるはずのNコラさんが気の毒に思ってくれたらしく、次の日呼び出してくれて、タイマンチャットを敢行しましたがf^_^;)

でも一昨日はダンナも早かったので、家事もスムーズに終わり、あささん宅でのチャットに無事参加してきました☆

「大人の集まりだから(笑)」と意味のない根拠で、たどり着くところはやはり
「ピンクなお時間」(笑)
でも初めてお話する方もいたので、とりあえず少しセーブ致しましたことよ(あれでセーブか?)
ってーか、私の場合、発言色からしてピンクだからな……。
(あ、設定のところでは「マゼンタ」なんですよ☆)


あささん、みどさん、ゆきさん、とても楽しい夜をありがとうございました☆
みんなで一斉に弾かれた×3回?4回?もいい記念ですねー。
ピンクなお話だったから検閲入ったかと思ったけど(笑)

今月のララ

いやー、あまりの

「弓センセ、グッジョブ!」

っぷりに、鼻血が出そうになりましたよ。
ようやく読み返す事が出来、それでも半ば放心状態(笑)

月曜日にあささんから写メを頂いて、心の準備は出来ていたはずなのに……。
そして、その写メを転送させていただいた、SキユさんとNコラさんも悶えていたようです。

Sキユさんっ。
私もあのシーンでご飯3杯はいけますからーっ。

ララ@今月号

うちの方は早売りしてないんですが、
早売り地区の方から物凄い(?)ネタバレ写メを仕入れてしまいました。
(あ○さん、ありがとう☆)

いただいたのは月曜日。
最近お仕事がハードな某「今月から素敵な企画を始めてらっしゃる」管理人さんと、
現在多忙につき、ネット生活とはおさらばしている某「えりりんと姉妹の契りを結んでいる」元管理人さんにもおすそ分けさせて頂きました。

1000の開店とともに、本屋に駆け込む所存でありますっ。

というわけで。
たまに開いたパソコンですが、
本屋突入に向けて家事をすませるべく、オチます。

腐女子

同居してるダンナの妹と晩御飯後にお皿を洗っていると……、


「ねぇ、えりりんさん(仮名)、『腐女子』って知ってる?」
「……、うん、知ってる(汗……)」

知ってるも何も……、片足突っ込んでますからー(笑)

さすがにそれは言えずでしたけど……f^_^;
何しろ自称「いい奥さん」ですからっ。
「いい奥さん」=「いい嫁」ってことですからーっ(自称ですけど)

同期会

最近、mixiの中学同期コミュが盛り上がってます。

来月オフ会っつーか、同期会をやることになり、私も牛○大仏近くから、遥々上京予定です。
あ、出身は実は東京のど真ん中、東京タワーのすぐ近くだったりします、オホホ。


幹事役の方から参加者リストが回ってきたんですが。
メンツが面白過ぎるっ。

コミュに参加してる人がそれぞれ、自分と交流のある人に声をかけた感じなんだけど、

元ヤンキーお兄ちゃんチーム+真面目なお兄ちゃんチーム+普通の目立たない女の子チーム(えりりんのポジションはここだ)

ってな構成になりそうです。

当時なら間違いなく200%有り得ない、この組み合わせ(笑)
でもこうやって集えるのも、みんなが大人になったから、なんでしょうね。

生きてます

いったい私は自分ちを何日放置してたんでしょーかっ。
しかもパソコン開かず、携帯からだし……。


やっぱり長時間同じ体勢でいるのはきつくて、それが怖いから、短時間パソコンいじるのも臆病になってるみたいです。
それなら、携帯から更新すればいーじゃん(笑)
と、自分にツッコミを入れてみる(笑)
少し自分に課してみるか……。


ホントはパソコン開いて、テンプレも秋モードにしたいとこです。
でもダンナがいると、あまり長くパソコン触ってるといい顔されないので……。
あ、一応体調を心配されてるとのろけておくっ。

ダンナが遅い時が勝負だな……。


某素敵サイトさんのところで「朝のいってきますチュー」の話が数日前にありました。
それを拝見して、
「若いっていいなぁ」とおばちゃん状態になってしまった。
いや、私も充分若いつもりですことよ(にっこり)
若いって、ダンナさまのことね……。
うちのは完璧オジサンだからなー。


そーいえば、さっき。
某古舘さんの番組で
「世界的に有名な登山家が奥多摩の山道ジョギング中に子連れツキノワグマに襲われて重傷」
っつーニュースが報道されてました。
奥多摩、クマと聞いて想像したのは絶対私だけじゃないはず……。

みくしー

最近携帯からですが、mixiをチェックする事が多く。

いや、ちょこっとあちこちコミュに参加してみると……。
特に学校系、何気にいますね、知り合い。

自分の出身中学の同期のコミュでは同期会の話が盛り上がってます。
でもコミュの人達、みんないろんな意味でかなーり目立ってた人達ばかり、そんな中に私のような地味ーな女が参加してよいもんでしょーかっ??(笑)


でもね、結婚してからほとんど音信不通状態だった幼なじみとも再会→いつものリアルヲタク友ではないぞ(笑)

布教成功っ

友人に図書館を貸したところ、
20歳になる娘さんがえらくはまったらしく(にっこり)

貸したのは革命までの4冊だけど、お友達にも勧めると大興奮だそうな。
「まだ別冊が2冊あるよ」と話したら、「娘はチェック済み(笑)」だそうな。
とりあえず、今度友人と会う時に別冊を布教の旅に出すつもり。
あ、私の萌えの為には一つづつだな(笑)
購入してくれれば言うことないんだけどね(^^ゞ

ちなみに母である友人はやっと危機に手をつけたくらいらしい。
「だって娘に先に読まれたんだもん」と泣きが入っていた(笑)

その娘さんは会ったことないけど、弓さん版堂上王子よりは、ふる鳥さん版おっさん王子の方が現実的でイメージ的にはいいと言ってた。
その点は気が合うかもしれないな……。

第562回「体調崩していませんか?」

いやー、久々にゆっくりパソコンに向かってます。
書き込みもサイト巡りもずっと携帯だったからなー。


んで、このタイトル。
なんてタイムリーなテーマ(笑)
思わず飛びついてしまいました。

でも、一言で終わる。

「首も腰も調子悪いですけど、何か?」(笑)


今週からリハビリに通い始めました。
牽引して、首の下の鎖骨のとこの窪みに赤外線をあてて、
仕上げに優しく筋肉に沿って、首から背中のマッサージです。
クイックマッサージ好きの私には
「あー、そこツボだからもう少しやってほしいっ」
と、物足りない時もありますが、
1回320円だからな(笑)
これで小5から自覚し続けたこの頑固な肩凝り、
ホントに少しは良くなるのかなぁ。
でも、「病は気から」ですよね・・・。


DVD2巻、密林の方とかは既に手元に届いたそうですね。
うらやましいな。
おそらく今日、入荷の連絡がくるかな、うちは・・・。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

