スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD3巻とララDX

そうそう、3巻はやっと見ました。
萌えました。
他のところでみなさん語ってるから、私は大人しくしてます(笑)

ララDXは・・・。
私はあの表紙でご飯3杯いけます!
あの郁たんの頭のとこの篤さんの手はなんですかーっ。
弓さん甘すぎる・・・。
スポンサーサイト

すばーく

行ってきました☆
帰ってきたら、ダンナがずっと書類作りとかでパソコン張り付き@現在進行形なために、携帯からチマチマ打ってみます。


いやー、リアルヲタク友によると、
「夏や冬よりは人が少ないから行きやすいんじゃねー?」
とのことでしたが、いやいや、どうして、なかなか混雑しておりました。


以下畳みますー

more»

今月のララ

いやー、あまりの

「弓センセ、グッジョブ!」

っぷりに、鼻血が出そうになりましたよ。
ようやく読み返す事が出来、それでも半ば放心状態(笑)

月曜日にあささんから写メを頂いて、心の準備は出来ていたはずなのに……。
そして、その写メを転送させていただいた、SキユさんとNコラさんも悶えていたようです。

Sキユさんっ。
私もあのシーンでご飯3杯はいけますからーっ。

ララ@今月号

うちの方は早売りしてないんですが、
早売り地区の方から物凄い(?)ネタバレ写メを仕入れてしまいました。
(あ○さん、ありがとう☆)

いただいたのは月曜日。
最近お仕事がハードな某「今月から素敵な企画を始めてらっしゃる」管理人さんと、
現在多忙につき、ネット生活とはおさらばしている某「えりりんと姉妹の契りを結んでいる」元管理人さんにもおすそ分けさせて頂きました。

1000の開店とともに、本屋に駆け込む所存でありますっ。

というわけで。
たまに開いたパソコンですが、
本屋突入に向けて家事をすませるべく、オチます。

布教成功っ

友人に図書館を貸したところ、
20歳になる娘さんがえらくはまったらしく(にっこり)

貸したのは革命までの4冊だけど、お友達にも勧めると大興奮だそうな。
「まだ別冊が2冊あるよ」と話したら、「娘はチェック済み(笑)」だそうな。
とりあえず、今度友人と会う時に別冊を布教の旅に出すつもり。
あ、私の萌えの為には一つづつだな(笑)
購入してくれれば言うことないんだけどね(^^ゞ

ちなみに母である友人はやっと危機に手をつけたくらいらしい。
「だって娘に先に読まれたんだもん」と泣きが入っていた(笑)

その娘さんは会ったことないけど、弓さん版堂上王子よりは、ふる鳥さん版おっさん王子の方が現実的でイメージ的にはいいと言ってた。
その点は気が合うかもしれないな……。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。