

初詣

20090101205706
20090101205703
今日はいい天気でしたね☆
お昼から近所に初詣に行ってきました。

以前に某サイトマスターさんが某サイトマスターさんとカミツレデートをされた時に見物されたという、牛〇大仏。
えりりんの地元であります。

どのくらいな大きさかといいますと、人物と一緒に写ってる、変な丸いモノ、これは大仏の頭のポツポツ現物大です。
ちなみにモデルは教官とあまり身長が変わらないうちのおっさんダンナです(笑)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
とうとう2009年が幕を開けました。
とはいっても、なんかこの年になると(年の話はしたくないが・・・)
正月って感じが薄い気がします。

とりあえず、雑煮とおせちは食べて、年賀状も見たけどな。

やっぱり、あれかな。
「お年玉」もらえないってのが、正月気分出ないのかな(笑)

ダンナにもらうかな・・・。


昨年は「図書館戦争」を通じていろんな方とお知り合いになれて、楽しい一年でした。
勢いでブログも始め、予想通り途中で放置もしましたが(笑)
それでも「いい年だった」と振り返れる、そんな2008年だったと思います。
まさに典型的な「熱しやすく冷めやすい」B型の私でございますが、
本年も宜しくお願い致します。

生きてます

そろそろ年賀状・・・、そう思い、
ものすごーく久々にパソコンを開いてみた。


これが「1ヶ月以上放置してると湧き出てくる広告」か・・・。

ヤフーのアドレスも結構すごいことになっていた(笑)


ダンナが風呂から出てきたから、年賀状を作ることにする。


生きてます。
喘息はたまーに出るけど、とりあえず元気です。

では、また

生きてはいるが

身近な人間がちょっと体調悪くてな。
バタバタしとる(涙)

あ、生命に関わるとかではなく、いわゆる「心の風邪」なので……。


実はワタシもウツ経験者。あ、今は平気だよー。時々ヒッキーになるけどさ。
ウツだけど頑張ってる人にこれ以上頑張れは言えないけど、見てることしか出来ないワタシはまだ頑張れる。
潰れない程度に頑張るよ。

あー、サイト巡りしたーいっ。

ワンコの犯罪(笑)

いや、今朝、朝イチの事なんですが。




うちのばーちゃん(姑ね)が




ワンコに顔面かじられた(゜▽゜)




少し深かったので、とりあえず、朝から病院連れていきました。
縫わずにすんでなによりでしたが。

それを知った友達が
「ワンコちゃんの立場は平気なの?」
と、心配してくれましたが、


医:「ワンコを怒らなかったの?」
姑:「可愛いから怒れなかっぺよ」(茨城弁原文のまま)

一番ばーちゃんが可愛がってくれてるのに、罪作りなワンコだ……。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © お気楽日記 All Rights Reserved.

